☆レアメン?勢ぞろい☆ | 渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba

☆レアメン?勢ぞろい☆


photo:01




こんばんはー*\(^o^)/*❤


今日は
番組がたくさんあったけど
遊びに来てくれたみなさま
ありがとうございました❤❤


メンバーも
レアで
急遽、田中精さんが
参加してくれましたー😍✨
photo:02



やっぱり精さんいると
場が盛り上がるし
さらに楽しいー(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はUstreamもアメスタも
参加してくれて
アメスタでは
5人で物語をリレー形式で
作ったりと
貴重な経験をした(・∀・)✨


いや~、今日ゎ
頭いっぱい使ったなーww


普段さわことは
たわいもないことを
ぺちゃくちゃ話してた
だけだったからwww


photo:03




そして今日
遅刻してきたイノさんに
キレる?まなたん😁


photo:04





まなたん
もう笑っちゃってるし
全然怖くないしねww


でも楽しかったー‼‼


時間があっという間でした😁💓


そんなこんなで
明日は
銀座ブギウギで
かおるん主催ライブ🎶


ここでかおるん
本当の本当の本当に
ラストです>_<


エスコーツメンバーも
勢ぞろいします‼

みんなそれぞれ
コラボしたりと
貴重なライブになると
思います*\(^o^)/*


ので、
ぜひ遊びにきてください😘


「イケイケかおるんGoGoウルトラソウル」
の開催場所と時間が変更になりました。

【日時6月30日(日)】
OPEN :13:30~
START:14:00~17:30

【場所】銀座ブギウギ
東京都中央区銀座6-3-16 泰明ビル本館3F
TEL 03-5568-8221
※銀座駅C2出口から徒歩3分

【料金】
前売
男性4,000円(1ドリンク付)
女性2,000円(飲食別)
当日
男性4,500円(1ドリンク付)
女性2,500円(飲食別)

【司会】
ヨッシー

【出演者(順不同)】
澄谷薫
sukekyon
MEG

【サポート】
ギター 冨士忠洋
ピアノ 松井美和

【ドリンクガール】
大槻ナツ
渋木美沙

★友情出演藤堂さわこ
岩崎真奈
大城まや

さらにさらに‼
日テレジェニック2013
新しい待ち受けが
追加されました❤❤


こちらをダウンロード
してもらえたら
ジェニックの上に進める
美沙の大事な大事な
ポイントになるので
してくださいっ>_<!!

ダウンロードはこちら☆



Twitterもフォローしてね😁💓
Twitter: @shibuki_misa



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

なんと!渋木美沙が日テレジェニック2013候補生に選ばれました!!


みなさま、いつもありがとうございます。
本当に、渋木美沙の応援をしていただきありがとうございます。

ここだけの話ですが、日テレジェニックは最後のチャンスです!
美沙一人の力では勝てないけど、みなさまの力でなら勝てると信じたい!
99人から勝ち残る為、みなさまの力を貸してください(*^-^*)
応援よろしくお願いします!!


携帯サイト「着♪日テレ」(ガラケー)と「日テレマーケット」
(スマホ)にて、待受け画像の配信をスタートしており、
実は、これらのダウンロード数が候補生の獲得ポイントとなります。

応援してくれるみなさまの為に、勝ち残る事で恩返しがしたいです。

日テレジェニック最後のチャンス、応援よろしくお願いします。

ダウンロードしてね(´∀`)
候補生No.43
渋木美沙
注)コンテンツダウンロードには有料登録が必要です。

ダウンロードはこちら☆




iPhoneからの投稿