☆日テレジェニックチャット審査☆ | 渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba

☆日テレジェニックチャット審査☆



photo:01




みなさまー❤✨


今日の
日テレジェニック
チャット審査に
遊びにきてくれて
ありがとうございました!!


今回のチャット
不安で
本当に不安だったんだけど
いざチャットが
始まったら
たっっくさんの方が
遊びに来てくれて
泣きそうなぐらい
嬉しかった>_<✨✨✨✨

photo:02




1時間半は
あっという間でした!

もっともっと
たくさん
お話ししたかったなあ😌


今回のチャットは
みんなのポイントで
プレゼントをもらえたら
ジュースや
お菓子が食べれたり

あとは
なぜかピコピコハンマーが
あって

最初はみんな
たくさん
お菓子とかジュースくれて
幸せだったんだけど

途中から
ピコピコハンマーの
嵐だった(´・Д・)


www


お客さんが
ピコピコハンマーを
プレゼントしてくれたら
スタッフさんが
叩きに来るんだけど

容赦なくて(´・Д・)


まじ痛いw


でもその痛がってる
反応を見て


ピコピコハンマーの
嵐が始まったんだけどねww


そのあと
ナデナデっていうのも
あるんだけど
みんなのツンデレ
半端ない❤❤❤❤


後半痛いけど
喜んでたあたしwwww


photo:03





いや~
でもなんだかんだ
本当に嬉しかったし
幸せでした♪( ´▽`)


今回の日テレジェニック戦い


9日に
地上波に出れるか
決まるけど


みんながついてるから
大丈夫って
毎日言い聞かせてるよ😁🎶


すこしでも
順位上で通過したいな>_<✨✨



9日の前日は
ドキドキして
寝れなさそう(OvO)💦



でもでも
自分を信じて
周りを信じて
突っ走ります(((o(*゚▽゚*)o)))



今日も素敵な一日を
ありがとう❤



明日は
朝から
六本木バニラムードカフェで


夜はそのまま
バニラムードで
ライブだあ😍


愛にきてね*\(^o^)/*



ww




フォローしてね💓
Twitter: @shibuki_misa





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆なんと!渋木美沙が日テレジェニック2013候補生に選ばれました!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みなさま、いつもありがとうございます。
本当に、渋木美沙の応援をしていただきありがとうございます。

ここだけの話ですが、日テレジェニックは最後のチャンスです!
美沙一人の力では勝てないけど、みなさまの力でなら勝てると信じたい!
99人から勝ち残る為、みなさまの力を貸してください(*^-^*)
応援よろしくお願いします!!


携帯サイト「着♪日テレ」(ガラケー)と「日テレマーケット」
(スマホ)にて、待受け画像の配信をスタートしており、
実は、これらのダウンロード数が候補生の獲得ポイントとなります。

応援してくれるみなさまの為に、勝ち残る事で恩返しがしたいです。

日テレジェニック最後のチャンス、応援よろしくお願いします。

ダウンロードしてね(´∀`)
候補生No.43
渋木美沙
注)コンテンツダウンロードには有料登録が必要です。

ダウンロードはこちら☆

iPhoneからの投稿