☆feel the moments vol.41☆ | 渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba

☆feel the moments vol.41☆



photo:01





おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日は
ライブ遊びにきてくれて
ありがとう❤


昨日からさわこ
休みだったんだけど
ファンの方が
さわこだと思ってと
さわこが着てた体操着を
置いていってくれたので
一緒にステージに上げて
XCROSSとして
歌いました♪( ´θ`)ノ🎶


マイクスタンドに
体操着をかけてて
見守っててもらいましたw


やっぱ一人って寂しいけど
昨日は
まや、まなコンビと
コラボしたし
楽しかった(*´ω`*)


これからも
いろんな方とコラボできたら
いいなん*\(^o^)/*❤❤❤

photo:02




さわこの体操着と
パシャり😁


でもそれだけじゃ
気が収まらず
着ちゃったwwww


photo:03




てへぺろ😜

ということで
明日は
日テレジェニック
2回目のイベント
撮影会があるので
頑張ってきます!!


着てくれる予定のみんな

楽しもうねっ❤




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆なんと!渋木美沙が日テレジェニック2013候補生に選ばれました!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みなさま、いつもありがとうございます。
本当に、渋木美沙の応援をしていただきありがとうございます。

ここだけの話ですが、日テレジェニックは最後のチャンスです!
美沙一人の力では勝てないけど、みなさまの力でなら勝てると信じたい!
99人から勝ち残る為、みなさまの力を貸してください(*^-^*)
応援よろしくお願いします!!


携帯サイト「着♪日テレ」(ガラケー)と「日テレマーケット」
(スマホ)にて、待受け画像の配信をスタートしており、
実は、これらのダウンロード数が候補生の獲得ポイントとなります。

応援してくれるみなさまの為に、勝ち残る事で恩返しがしたいです。

日テレジェニック最後のチャンス、応援よろしくお願いします。

ダウンロードしてね(´∀`)
候補生No.43
渋木美沙
注)コンテンツダウンロードには有料登録が必要です。

ダウンロードはこちら☆


そしてそして!!
美沙は今年初✨✨
BBQやるよお(((o(*゚▽゚*)o)))


エスコーツメンバーと
楽しもう☆


★日時
5月26日(日曜日)
15時~19時

★場所
新木場公園バーベキュー広場
集合場所は後日連絡させていただきます。
※晴海埠頭公園は5/26は使用出来ないので新木場公園に変更させていただきました。

★参加費
10000円
※飲食費込み

★ゲスト
藤堂さわこ
渋木美沙
大槻ナツ


予約は
コメント、メッセージで
受付ますっ❤


iPhoneからの投稿