☆Tomo100House会議室vol.14☆ | 渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba

☆Tomo100House会議室vol.14☆


photo:01




今日は
歴史散歩に
T1h会議室

見てくれたみなさま
ありがとうございます!


どちらの番組でも
イベントが
盛りだくさんなので

バタバタですが

みなさま
癒されに!
元気をもらいに!


きてくださいっ\(//∇//)\❤❤❤



今日は
T1H
4人で寂しかったけど
参加したメンバーで
めっちゃ盛り上がったなあ😁☀


やっぱり
たくさん笑うっていいよねっ✨


あたし
常に笑ってるから
少しおとなしくなると
心配されるタイプww

しかも
いつもルンルンだよなあ


って言われるw


やっぱり何事も
やるなら楽しまなきゃね( ´ ▽ ` )


今日ね
めちゃくちゃいい格言を
発見したから

またブログでも
紹介していくねっ❤


仕事頑張ろう!って
思うぐらい
感動したのっ😊✨✨✨✨



そして明日は
GWですが

六本木バニラムードにて

カフェ営業しますので

ぜひ
遊びにきてくださいっ❤


女の子全員集合しますっ(∩´∀`∩)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆なんと!渋木美沙が日テレジェニック2013候補生に選ばれました!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みなさま、いつもありがとうございます。
本当に、渋木美沙の応援をしていただきありがとうございます。

ここだけの話ですが、日テレジェニックは最後のチャンスです!
美沙一人の力では勝てないけど、みなさまの力でなら勝てると信じたい!
99人から勝ち残る為、みなさまの力を貸してください(*^-^*)
応援よろしくお願いします!!


携帯サイト「着♪日テレ」(ガラケー)と「日テレマーケット」
(スマホ)にて、待受け画像の配信をスタートしており、
実は、これらのダウンロード数が候補生の獲得ポイントとなります。

応援してくれるみなさまの為に、勝ち残る事で恩返しがしたいです。

日テレジェニック最後のチャンス、応援よろしくお願いします。

ダウンロードしてね(´∀`)
候補生No.43
渋木美沙
注)コンテンツダウンロードには有料登録が必要です。

ダウンロードはこちら☆






5月5日は、みんなで散歩しよう!!
第2回・佐藤秀幸と渋木美沙のリアル歴史散歩の会



ホームページ
http://www.gcity.jp/rekishi-sanpo/
「湯島・本郷ツアー」



2013年5月5日(日)

▼集合
12時45分
本郷三丁目交差点、三原堂前付近集合。
※遅刻しそうな方はツイッターでハッシュタグ#rekishi-sanpoを付けて
つぶやいてください。

▼コース
かつて多くの文豪が暮らした本郷から何故か受験の神様がいる湯島で
日テレジェニック合格を祈願して、
三菱の創設者である岩崎家の豪邸へお邪魔するコース。

東大やこの近辺を愛した文豪を解説

春日局が眠る麟祥院により

湯島天満宮で必勝祈願。

最後は旧岩崎邸庭園見学して解散。

2時間コースです!

▼参加費
3000円
※美沙りんの手作りおにぎりと秀さんの特製味付けたまご付
※飲み物は各自で用意してください。
※雨天決行
※最少催行人数4人

▼予約締切
5月4日(土) 23時
※23時過ぎても構いませんが、おにぎりと味付けたまごはつきませんのでご了承ください。

「古きを訪ねて新しきを知る」という気持ちで、
秀さんと美沙りんと一緒に
毎月いろんな所を散歩していきましょう。

格言アイドルとして名乗りを挙げた!?美沙りんの可愛さに癒されながら、
歴史を知らない人でも、ちょっと賢くなった気分にさせてくれる秀さんの面白くて
ユニークな解説に耳を傾けながら楽しく散歩しましょう!!

そしてこの歴史散歩のために工夫したおにぎりと味付けたまごもお楽しみに~。





iPhoneからの投稿