☆アイドルRun♪Run♪ありがとう☆ | 渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba

☆アイドルRun♪Run♪ありがとう☆


photo:01




こんばんはー\(^o^)/❤


今日は
月に一回のイベント
アイドルRun♪Run♪部
でしたー!


寒い中参加してくれた
みなさま
ありがとうございました✨✨
photo:02



今回は代々木公園で
開催しましたーヾ(o・∀・)ノ

ストレッチして
スロージョギングしてからの


今日は
ヨガをしました😍

photo:03





初めてだったんだけど
楽しかったなあ☆
これは英雄のポーズ(*´꒳`*)


寒かったけど
ヨガしたら
体の中から
ポカポカ温まってきたよ☀


でも雨じゃゃなくて
晴れてる日にやったら
もっと気持ち良さそうだから
また暖かい日に
やりたいなあ(>_<)

リベンジww


そのあとは
明治神宮の休憩所で
お昼たべました!


photo:04



美沙ゎカレー😁💓


今日は
食べすぎたよお(>_<)


その後は
アメスタでしたー!!


今日もたくさん笑った😁


ありがとう!

あっという間の
3時間生放送\(^o^)/


また来週たくさん
話そうね\(^o^)/❤❤❤


それでは
おやすみなさいっ✨



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆日テレジェニック2013候補生に
選ばれました!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


みなさまの力が必要です(>_<)

お願いします!!


携帯サイト「着♪日テレ」(ガラケー)と「日テレマーケット」
(スマホ)にて、待受け画像の配信をスタートしており、
これらのダウンロード数は候補生の獲得ポイントとなります。

ダウンロードしてね☆


詳しくは
ブログTOPまたは
お知らせを見てね!!




iPhoneからの投稿