☆日テレジェニック最終オーディション詳細☆ | 渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba

☆日テレジェニック最終オーディション詳細☆


渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba-image

こんばんはー\(^o^)/

今日もお仕事
お疲れ様ですっ✨✨

みんな
たくさんのお祝い、応援コメント
本当に
ありがとうございます❤❤❤

全部読みました!!

これから
最後まで
頑張ります❤

そして今回
どおやって
オーディションを
進めていくかというと

みなさんの力が
必要なんです✨✨✨

そして何より
今回
史上最も長くて
過酷ならしいんです(>_<)

まずは
7月から始まる地上波放送の
「アイドルの穴2013」の
出演メンバーの座をかけた
サバイバルが5月にあるんです!

そこで
7月の地上波放送に出るためには

携帯サイト・イベント・
関連グッズ・ライブチャットで

ポイントを獲得しなければ

ならないのです!!

番組出演メンバーを決めるのも
日テレジェニック2013を決めるのも・・・
皆さまなのです✨✨✨

そしてそして
まず最初に
イベントがあるのです!!!

なので
5月11日のイベント
たくさんの方に
きてもらいたいのです!!

今から空けてくださいwww❤

よろしくお願いしますm(._.)m✨



キラキラアイドルの穴 2013 最終オーディション~序盤戦 「THE 面接審査」キラキラ

【開催日時】2013年5月11日(土) 13時00分~18時30分
【会 場】汐留・日テレホール(東京都港区東新橋 1-6-1 日本テレビタワー2F)

【最寄駅】JR、銀座線、ゆりかもめ「新橋駅」、都営大江戸線「汐留駅」

<面接審査の部>
受付開始 11:30
開場 12:30~ / 開演 13:00~ /終了 17:00予定
「アイドルの穴 2013」出演を目指す99名のアイドルが大集合!
最終オーディションにまで残ったアイドルたちを、今度はアナタが厳しく審査して下さい!! 直接会って、話を聞いて、彼女たちの熱い思いを感じ取ろう! トップアイドルに相応しい<原石>を見つけ出して下さい!
*99名のアイドルは3班に分かれて、順番に登場~審査タイム(ふれあい企画)を行ないます。 *「イイナ!」と思うアイドルには「オーディション投票用紙」を渡して下さい。
(候補生のポイントになります。) *「投票用紙」の追加販売もあります。

<個人面談の部>
受付 随時
入場整理 17:20~ / 開演 17:30 より随時
面接審査で気になるアイドルを見つけたら、今度は詳しく話を聞いてみよう! マンツーマンの<個人面談>で、じっくりキャラクターを見極めて下さい。 自作の「キャラクター☆レーダーチャート」でアイドルの性格が丸わかり!? 新たな発見や新しい出会いが、きっと見つかるはず!!
*気になるアイドルを選んで頂き、マンツーマンでの審査(トーク)を行なって頂きます。

【入場料】
<面接審査の部> ¥1,500 ◎気になるアイドルに投票できる「オーディション投票用紙」を3枚プレゼント!
<個人面談の部> ¥2,000(入替制) ◎好きなアイドルを1名指名して頂きます。(候補生のポイントになります。) ◎「キャラクター☆レーダーチャート」(サイン入り)をプレゼント! ◎個人面談時間は約5分の予定です。
☆4月26日(金)より、専用サイトにて予約受付開始!
※ 専用サイトは近日公開予定。

<最終オーディション>スケジュール
5月25日(土)11:00~17:00(予定)
アイドルの穴2013 最終オーディション~中盤戦「THE 撮影審査」
@汐留・日テレホール
6月9日(日)
アイドルの穴2013最終オーディション~終盤戦「THE 最終審査&結果発表」(仮)
@汐留・日テレホール

携帯サイト「着♪日テレ」(ガラケー)と「日テレマーケット」
(スマホ)にて、待受け画像の配信をスタートしており、
これらのダウンロード数は候補生の獲得ポイントとなります。
共通URL:
http://www.4cast.co.jp/mbtools/qr/2133/
短縮URL:http://p.tl/bPOM

詳細は日テレジェニックHP

http://genic.tv/