☆くそう☆ | 渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba

☆くそう☆


photo:01




こんにちはー♪( ´θ`)☀


今日は天気よいから
ランラン日和だったね😍✨✨


あたし今日は
参加できなかったんだけど
お昼のとき
急に
さーこから電話きて


なんだろう?

と思い出てみると

向こうにいる
みんなが全員で

「いただきまーす😊」



って (゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


ただの自慢かよっ(°ㅂ°`)


そのあと
参加してる方と
少しお話しもできたから
よかったけど❤😁


なんだよなんだよ

あたしも
普通に食べたいー(´•ω•̥`)


くそう。


完ぺきに治ったら

食べたいもの
たらふく食ってやるう。


サーモン、
サーモン
サーモン
サーモン


www


そんな私
今日は
加湿器に写メの
フローラルの匂いがする液を
いれて
癒されております( ´ ▽ ` )🎶


あとね
最近なぜか
全然寝付けなかったから
夜大好きな
ディズニーの曲を流して
寝たら寝れたっ(∩´∀`∩)❤❤❤


ディズニーの曲聴いてると
その映画の光景とか
ランドに
遊びに行った感じになる😍😍


至福のときだなあん(*´꒳`*)


次みんなの前に
現れるのは
木曜日の
feel the momentsかなあ😌🎶


早く会いたいぜよー😭❤❤



では最後に
素敵な言葉コーナー★

谷川浩司さんのお言葉


「勝負の世界に
偶然はありません。

一夜漬けは通用しない。
毎日毎日の積み重ねが
すべてなんです。」


あたし小学校の頃から
一夜漬けタイプでしたww


でもこの業界に入って
一夜漬けは
通用しないんだって
改めて思った!!

小さなことでも
コツコツやることで
大きなものになる


素敵やー!


そして頑張る(∩´∀`∩)


みんなも
ファイティン❤❤❤❤






iPhoneからの投稿