☆リーゼント総理☆ | 渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba

☆リーゼント総理☆

photo:01



今日観に行った舞台ゎ

リーゼント総理という
舞台でした(*^^*)


出演者さんにゎ
前に番組にゲストで
来てくれた方や


事務所でよく
顔を合わす方々が
たくさん出てたので
楽しみでした✨✨

写メゎ
作・演出のIKKANさんと✌💓


普段会うときから
なんか面白い方だなーって

思ってたんだけど
それがそのまま舞台にも
表れてて
声出して笑うぐらい
面白かった!!!


約2時間半やったのに
全然飽きなかったあ(>_<)✨✨


むしろ爆笑シーンが
多すぎてやばかった😁

photo:02



藤井さんも
Ustream放送の場所が
一緒なのでパチリ✌


photo:03



ダンスがめちゃくちゃ上手い
Ayanoさん🎶

笑顔も素敵で
ずっと虜でした(*´ω`*)❤

photo:04




そして今回主役の
ウチクリ内倉さん☆

前に
美沙とさーこの番組に
ゲストで来てくれたことが
あったんだけど
その頃のイメージとゎ
違くて
今回の役すごいかっこよかった😊


他にも
気になるキャストさんが多く
みんな個性がすごくて


あたしもこんなメンバーで
舞台やってみたーい😁


って思いました🎶


やっぱり舞台いいなあ(*´ω`*)


見るのもいいけど
やっぱり立ちたいなあ😚



そんなこんなで

雨が降ってきたねえヾ(・д・` )

これから雪になるのかなあ?


明日にゎ
やみますように(´・ε・`)✨✨




iPhoneからの投稿