☆カラダファクトリー10回目☆ | 渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba

☆カラダファクトリー10回目☆

photo:01




今日は
稽古がお休みだったので

腰の痛みが
少し気になってたので
また
カラダファクトリーさんに
お世話になりました( ´ ▽ ` )✨


いつもゎ
シーサイド金沢店で
お世話になるんだけど

今日ゎ時間の都合とか
いろいろあり


新杉田店さんに

いきました!!!


まず気になってた腰を
見てもらって
いつものごとく
気になるO脚矯正を
してもらって


その後
他の箇所を
見てもらったんだけど

新たに
背中がコリすごくて
驚かれましたwww


普段普通に生活してると

全然気づかないんだけど
押されると
めちゃくちゃ痛くて
自分でもビックリ (゚Д゚)


身体疲れで
ボロボロですよとまで言われww

1時間かけて

ほぐしてもらって
矯正してもらって


すっごい
全身楽になりました😍✨✨


腰の痛みも
全くなくなったし( ´ ▽ ` )❤❤



本当に整体
気持ちいい~(*^^*)✨


これでまた
明日からの稽古に
本番に頑張れるっ!!!!


そして
今日担当してくれた
スタッフさんです☆
photo:02




すごく好青年で
喋りも面白くて
オススメスタッフさんですよ😁

でも最初ゎ
ボロが出るんで
あんまり話さないですって
言ってたけど
今ではすごい
話してくれます(*^^*)

丹野先生の
めっちゃ面白いエピソードが
あるんだけど
それゎまた次の機会に❤
ということでww



そして
もう一人
すっごい可愛い
スタッフさんがいたので
ナンパして
一緒に撮ってもらいました😚❤
photo:03




今回あんまり
お話できなかったけど
少し話したら
すごいサバサバしてそうな
感じだったから
もっと話したいなあって
思っちゃたヾ(o・∀・)ノ❤❤



でもでも
ずっと担当してくれてる
中村先生に
最近会えてないから
寂しい~(´Д` )


舞台落ち着いて
時間できたら
会いに行こうっと(´∀`人)❤❤



でも
稽古場で
藤川ありさちゃんとも
話してたんだけど
カラダファクトリーの
スタッフさんて
美男美女が多いよね~って💓


本当にその通りなのです!!



ぜひ
身体も心も
疲れちゃってる
あなた(>_<)!!!


整体で身体を
先生と話して心を


リフレッシュしてみてねっ😍❤



今回お世話になった
新杉田店さんゎ
駅からも近いし
行きやすいですよん(*^^*)


tel:045-367-8074







iPhoneからの投稿