☆プレイシアター第十七幕☆ | 渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba

☆プレイシアター第十七幕☆

photo:01



おはよ❤

昨日ブログ書いてたら
アプリが急に
変になって全部消えたあ(;_;)

あれ本当切ない。。www


改めて
昨日会場に
遊びに来てくれた方
ツイートくれた方

ありがとうございました( ´ ▽ ` )


昨日ゎらまたしても
井上さんの代わりに
チームリーダーを
やらせてもらいました✨✨


本当ゎ
この方がリーダーのはずが
最近最下位ばっかで
成績が悪いと言われ
リーダー降格になったのですww
photo:02



そして井上さんの
入ったチームが優勝したら
リーダーに戻れる
はずだったけど

まさかの二ヶ月連続
井上さんの入ったチーム
最下位というww

おいしいwww

そんな切ない表情の井上さん😁


で、で、で、

今回あたしがリーダー
青チームゎ
みんなのおかげで
優勝できましたーっっ( ´ ▽ ` )❤


本当メンバーに恵まれて
よかったあ(*^^*)

いつも頼ってばっかの
リーダーだけど
泣けるぐらいなんか嬉しかった😍

最近2位で
ずっと中途半端だったから
余計に(・∀・)


次もこの波にのって
1位取れたらいいな🎶

photo:03



そしてついこの前
舞台で共演した
田中精さんも今回参戦して
また
楽しかった♪(´ε` )


そしてそして
今日ゎ21時~
USTREAMで番組だよん❤

新コーナーの
妄想劇もよろしくねっ( ´ ▽ ` )

http://www.we-love-soulmusic.com/mousou-theater.html


美沙の画像で
みんなの好きなように
妄想してちょ\(//∇//)\

採用された方のゎ
番組内で読みます♪(´ε` )


でゎでゎ

また夜お会いしましょ❤


これから
あの方家行ってから
さわこと練習なり(*^^*)


うふ❤


フォローしてね☆
Twitter: @shibuki_misa



iPhoneからの投稿