☆スターステージ☆ | 渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba

☆スターステージ☆

渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba-DVC00272.jpg


今日はUSTREAM
スターステージ
観てくれた方ドキドキ


会場に遊びに来てくれた方ドキドキ

ありがとうございましたキラキラ


普段自分では
USTREAM番組やってるけど
ゲストは久しぶりだから
緊張したーっ(゚Д゚)晴れ


でも楽しかった(・∀・)ドキドキドキドキ


スターステージとは
ある目標を達成したら
映画館にある
素敵なステージで
自由に何かできる権利


が得られるのです!!!!!!


美沙の目標は
FaceBookで
みんなから大喜利お題を
『100個』募集して

それに美沙が答えて


いいね!ボタンを

『500いいね』

押してもらえたら


目標達成!!!!!!!!!!!!

夢のステージで
ライブキラキラ


ということなので



ぜひみなさま
ご協力
よろしくお願いしますっドキドキ

まだFaceBook登録してないって方も
これを機に
登録してみてくださいラブラブ!ラブラブ


いや~
しかし今日の
番組でお世話になった
司会の黒田勇樹さん
MCの新生かなこさん


二人とも
面白くて優しい方でしたキラキラ


しかもこの番組
すごくよくて
生放送前に
実際に映画を観て
感想を話したりするのですが


今回は
オダギリジョーさん
チャン・ドンゴンさん
主演の
『マイウェイ』


を観させていただきました!!!!


実話を元に作った作品みたいで
なんかすごく
胸がキューってなりました

戦争のお話しなんだけど


もう最初から最後まで
ドキドキだし
感動だしで


すごく深かったです。



やっぱり
映画っていいですねドキドキ



とにかく
今日ゎ
ありがとうございましたラブラブ

twitter: @shibuki_misa