☆大人の遠足~都電編~☆ | 渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba

☆大人の遠足~都電編~☆

渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba-DVC00206.jpg


ただいま~ドキドキ



今日ゎ
大人の遠足に
参加してくれた方々
ありがとうございましたキラキラ

天気もよくて
気持ちよかったあニコニコ晴れ


しかも今日ゎ
うぱ様こと綾咲みなとと
大城まやちゃんも
一緒に
参加してくれましたラブラブ!ラブラブ


このスリーショットとか
だいぶレア(笑)


今日の遠足
まずゎ
都電を貸し切っての
撮影会ヾ(o・∀・)ノ

渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba-DVC00207.jpg
都電って乗ったことなかったから
めちゃくちゃ興奮しましたよっ!!!!!!

なんか
椅子とかフワフワだし
レトロ調だから
トトロに出てくる
ねこバスに
乗ってる気分でしたドキドキ


ねこバス乗るの
夢~キラキラキラキラキラキラ(笑)



でも電車だから
揺れるし
写真撮るのみんな
苦戦してたねショック!
ブレるし
明るさバラバラだしwww


でもでも
とてもいい思い出に
なりましたニコニコドキドキドキドキ


渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba-DVC00209.jpg
そして今日改めて
思ったのが
まやや・・・


とても同い年とは
思えな~いショック!!!!!!!!!



なんなんだ
あの色気ゎ・・・


ぜひとも
見習いたいwww



あたしにゎ
いつ色気ってものが
現れるのだ(´・ω・`)



もはや
昔の方がまだ
少し色気あった気がするドキドキ


ま、それゎ
置いといて(・∀・)



まだまだ遠足ネタ
続きますニコニコアップアップアップアップ



フォローしてねにゃードキドキ
twitter: @shibuki_misa