☆芝浦アイランド島祭2011☆ | 渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba

☆芝浦アイランド島祭2011☆

渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba-DVC00160.jpg

今日ゎ
朝から応援にかけつけてくれた方々
ありがとうございましたドキドキ
めっちゃ
心強かったよニコニコキラキラキラキラキラキラ


XCROSS初の野外ライブだったけど
ライブハウスと
また違った感じで
すごい楽しかったキラキラキラキラキラキラ


でもでも
今日ゎ子供たちも
たくさんいて
話しかけに来てくれたり
一緒に写真撮ったり
すごく新鮮だったラブラブ!ラブラブ


しかも出店もあって
おいしそうな物ばかりラブラブ!


ファンの方に
頂いちゃいましたニコニコ音符音符音符


めちゃくちゃ
美味しかったドキドキドキドキキラキラ




本当ゎ
2ステージやる予定だったんだけど
途中雨が降ってきちゃって2回目ゎ
出れなくなっちゃいましたガーン


待っててくれた方
すみませんでしたガーンガーン



でもでも
この後
クロコダイルで
お会いしましょうドキドキドキドキドキドキドキドキ



にゃは(・∀・)





フォローしてねにゃードキドキ
twitter: @shibuki_misa