☆友達100人出来るかな?第36回目☆ | 渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba

☆友達100人出来るかな?第36回目☆

渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba-110824_224944_ed.jpg

今日も番組
観てくれた方
ツイートくれた方
ありがとうございましたドキドキ

今日ゎす軍ちゃん
いなくて
心細かったけど
みんなが構ってくれたから寂しくなかったあニコニコドキドキドキドキ

やっぱ
みんな最高っ(´ー`*)



そして
今日の
友どちゲストさんゎ
小嶋マコトさん
石谷力さんが
遊びに来てくれましたひらめき電球


めちゃくちゃ
小ネタを持ってきてて
トークも面白いし
番組も
盛り上がりました!!!!!!

いや~笑ったニコニコ



てか今日ね
珍しく
あたし三つ編み
してたんだけど
写メ撮るの
忘れたあしょぼんしょぼんしょぼん

でね
三つ編みを
ほどいて
ソバージュ風にも
したんだけど
それも撮り忘れたしょぼん雷


しかもね
今日ゎ番組に
いのりんが
ツイートで遊びに
きてくれたの(・∀・)ドキドキ


いのりんゎ
9月6日の
Feelthemomentsに
ゲストで
遊びに来てくれるので
ぜひ
可愛いいのりんを
見たい方ゎ
六本木バニラムードに
くるべしヾ(o・∀・)ノドキドキドキドキ



ききききドキドキ