☆美沙といく大人の遠足☆ | 渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba

☆美沙といく大人の遠足☆

渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba-DVC00025.jpg

今日ゎ本当に
暑い中
遠足に参加してくれた
みんな
ありがとうニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ


また楽しい思い出が
増えたよっラブラブ!パーキラキラ


今回ゎ
柴又まで行って
矢切の渡しなど
体験してきました音符


初めて乗ったけど
本当に
気持ちいいのニコニコ晴れ


風がちょっと
強かったけど
それがまた
気持ち良くてニコニコ


ずっと
乗っていたかったな得意げドキドキ

渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba-DVC00033.jpg

向こう岸までの
時間だから
早かったあしょぼん!!!!!!


また乗りに行きたいなキラキラ


てか次ゎ自分で
漕ぐのとか
やってみたい~音符音符


大変そうだけどショック!



そして
今日の手作りお弁当
最悪なことに
写メ撮るの
忘れましたガーンガーンガーン


誰かから
写メもらったら
また載せますねニコニコドキドキ


でも今日も
早起きして
頑張った~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


その後ゎ
あの
『男はつらいよ』
で有名な
寅さんの記念館に
行きましたひらめき電球


渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba-DVC00021.jpg


中入ったら
寅さんの歴史が
ずっしりだし
下町を再現した
建物があったり

これには終始
大興奮でしたあラブラブ!アップアップ



タイムスリップした
みたいだったニコニコ音符



まだまだ
たくさん写メあるので
また載せるねんにゃー晴れ



本当に今日ゎ
ありがとうドキドキドキドキドキドキ


日焼けしちゃった方
ちゃんとケア
して寝てねガーンひらめき電球



そーしーて
次回の遠足ゎ
美沙の誕生日
スペシャルイベントですドキドキ


ずっとずっと
夢だった
誕生日をディズニーでドキドキドキドキ

が、
ついに
叶いそうですニコニコキラキラキラキラキラキラ



日にちは
当初と
だいぶ変わりますが
スケジュールの都合で



8月14日(日)に
決定しました~ドキドキドキドキドキドキ



なので
みんなこの日ゎ
お仕事休んで


遊びに来てねドキドキドキドキドキドキドキドキ



誕生日イベントを
するのゎ
初めてなので
緊張ですがショック!ドンッ



大好きな
ディズニーで
過ごせるってかなり
幸せっしょぼんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




でゎでゎ
今日も
楽しい一日でしたチョキキスマーク