☆友達100人出来るかな?第27回目☆ | 渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba

☆友達100人出来るかな?第27回目☆

渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba-DVC00177.jpg


おつにゃんにゃードキドキ


今日も番組
見てくれた方
ツイートくれた方
ありがとうございましたキラキラ

いやー
今日ねキャラ変する為に
可愛い声出して
頑張ったんだけど


まあ不評なことショック!!!!!


もう今までの
美沙を
知ってる人だったら
確かに
イラッてするかもね得意げ


でもでも
初対面の方にゎ
あのキャラ
いけるんでないラブラブ!!?


てか軍ちゃんがいないと
止めてくれる人が
いないから
成り立たないよねショック!(笑)


それからそれから
今日の
さーこと美沙の友達にするならどっち?


ゲストさんゎ
lovepunkのみなさまが
来てくれましたドキドキ

渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba-DVC00196.jpg



かなり豪華でしたキラキラ


しかもね
告白タイムでゎ
かなり久しぶりに
美沙、
選ばれちゃいましたニコニコドキドキ



嬉しすぎるーしょぼんキラキラキラキラキラキラ


三人とも神やあキラキラキラキラ


この調子で来週も
がんばるんばドキドキドキドキ


渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba-DVC00183.jpg


明日ゎ朝から
バンドリハだから
早く寝たいけど
英語の歌詞
覚えられず寝れなそ得意げ雷


英語~!!!!!!!!





ニモ(・∀・)