☆友達100人出来るかな?第26回目☆ | 渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba

☆友達100人出来るかな?第26回目☆

渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba-DVC00187.jpg


今日も
番組観てくれた方
ツイートくれた方
ありがとうございましたドキドキ


今日も軍ちゃんいなくて
寂しかったから
さーこと
なっちゃんを
ゲストに
呼んじゃいましたべーっだ!キラキラ


しかも
チャレンジコーナーでゎ
さーちゃんと
なっちゃんと
キスすれすれの
チャレンジしたから
番組の録画みて
チェックしてみてねドキドキ


考えるだけでも
キャー(>_<)ドキドキドキドキドキドキ


ってなる(笑)




そしてっ
さーこと美沙の
友達にするならどっち?


今日のゲストゎ
百瀬結菜ちゃんドキドキ

渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba-DVC00194.jpg

めちゃくちゃ
いい匂いしたし
美人さんだし
ノリいいし
素敵な方でしたニコニコキラキラキラキラ



だがしかし


告白タイムでゎ
またはや
フラれたあぁぁしょぼんハートブレイク


なぜだ・・・

今回ちゃんと
予習したのに(′・ω・)笑


アピールが
足りなかったかなショック!


でも時間ゎ
頑張るんばっショック!グードキドキドキドキ


なんか理由聞いたら



美沙ゎ
フリやすい
って言われた(。∀゚)!!



ぢゃあ次回ゎ
フリにくい女に
なりますぜチョキひらめき電球



そしてそして
明日ゎ
XCROSSライブだよ音符音符



場所ゎ
新宿のOREBAKOです。


18:30 スタートで


XCROSSの出番ゎ
20:45ぐらいからなので
ぜひ
遊びにきてくださいニコニコドキドキ


XCROSSで
初衣装も着ちゃいますひらめき電球


予約もまだまだ
受付中ですにゃーブーケ1



飛び入り参加も
OKなりっドキドキドキドキドキドキ



写メゎ
江戸っ子ラーメンを
今日スタジオで
自分で
作ってみましたラブラブ!ドキドキ



あさりも入ってて
あっさりしてるし
スープも全部
飲んじゃうぐらい
美味しかったアップアップアップアップ



ぜひぜひ
機会があったら
みんなも
食べてみてちょドキドキドキドキ