お誕生日 | 渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba

お誕生日

お疲れぽんにゃー音符


今日もガルトレ楽しく
終わりましたあハートハートハート



そしてそして
ガルトレのディレクターの
麻美さんの
お誕生日という事で


ガルトレ終了後に
エスコーツ社長と
麻美さんと
スタイリストゆみちゃんと
カメラマンの大友さんと
神田さんと
美沙のマネージャーさんで


お祝いしてきましたニコニコハート

渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba-2009100922200000.jpg



麻美さんゎ
優しくて面白くて
とても素敵な方で
大好きですドキドキドキドキドキドキドキドキ


だから一緒に
お祝いできて
嬉しかったあニコニコキラキラ



そしてそして...
ゆみちゃんと
手羽ギョウザ?を
ガッツリ食べましたラブラブ!



渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba-2009100922230000.jpg



手羽先の中に
ギョウザが入ってて
めたんこ美味しいのラブラブ!


初めて食べて
感動やったあキラキラキラキラキラキラ



明日ゎ撮影でロケも
あるしラジオも
あるから
家に着いたら
なるべく早く
寝るとしますにゃー



最近なかなか
寝れない現象ガーンあせる



今日も1日
お疲れ様でしたニコニコ音符音符