★お返事★ | 渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba

★お返事★

pict01.jpg
今日の画像ゎ今の待ち受け(v・ω・=)☆
親友のなっちゃん。


さあーて!!
さっそくドンドンお返事を返していきまあーす(∩∀`)


★あきさん★
前回と同じ質問..親に聞いてください!!笑


★じょんさん★
そお-だなあ(>_<)『渋木美沙のうぇいうぇいいきまっしょい!!』とか(・∀・)?笑。単独ラジオやりたいなあ。


★きよっぴーさん★
休みの日ゎ最近寝てるのもったいないからなるべくいろんな所にお出掛けしてるよ(v・ω・=)


★AEG09さん★
美沙ゎ普通の甘いカレーが好き(∩∀`)辛いのゎ食べれないから(´・ω・)


★むぅさん★
一番旅行いきたいのゎ沖縄かなあ(・∀・)行ったことないから行ってみたい!!


★タッチさん★
ん~。男の人の腕にスポッて入ればOK(@´∪`)笑。でも美沙身長がチビッコだからたいていゎスポッってなりそうやね(*´ー`)


★虎さん★
好きなタイプゎ面白くてさりげなく優しい人で少しSな人(*´`*)ん~。付き合うのに年齢ゎあんまり気にしないかな(・∀・)話しとか気が合えば☆一番行きたいとこゎ今ゎディズニーランド。ファーストkissゎ高校生。緊張して覚えてないです(・□・)笑。


★まれちるさん★
そおゆう時ゎカラオケで思いっきり歌う(・∀・)それか美沙の画像見て癒されてちょヾ(*o´ω`)ノ笑


★piro-piro5025さん★
出没ゎだいたい横浜か渋谷かなあ(・ω・)貰って嬉しい物ゎ入浴剤とかピンクの物かな(・∀・)最後の質問ゎもう何年もいないです(p∩`q)みんなどおやって出会ってるのか不思議です(´・ω・)


★taka1987さん★
マイブームゎとろろそば!!笑。あとゎいろんな髪型研究かな(v・ω・=)20になったなあって実感したのゎ成人式の時とかかな。あとゎ今だに実感ないかも(>_<)

★そうさん★
寝れない時ゎ音楽聞いたり雑誌読んだり!無理やり寝ても寝れないから時間を有効活用(・∀・)vすると自然と眠くなる。ストレス解消ゎやっぱりカラオケでめっちゃ歌うかな☆あとゎ買い物へGO!

★かーくんさん★
目標とする方ゎ竹内結子さんかな(*´∀`*)


★名無しさん★
以前DVDで共演した方逹とゎ連絡とってますよ(p*´∀`q)+゜一番仲良いのゎ本橋ともりんかな。


★shhnshinさん★
北海道ゎ去年の夏に行ったことありますよ(*´エ`*)でも1泊しかできなかったから今度ゎゆっくり行きたいなあ。


★ムサシさん★
今のとこ長野でイベント予定ゎないです(p∩`q)でもいつか行きたいなあ☆いろんな所でイベントやりたい!


★uta-yさん★
ブログ見る限りだと18歳か19歳ぐらいに思ったあヾ(*o´ω`)ノ


★がっちゃん★
今ゎ実家だよう。あと料理ゎ本当たまにかな!普段ゎ外食ばっかあ(´・ω・)住んでるのゎ神奈川だよ。バイトゎ最近深夜が多いかなあ(>_<)週5.6でやってるよ!パソコンゎ欲しいんだけど買う予定ゎまだないの(p∩`q)ノートパソコンほしい(v・ω・=)好きな物ゎアリエル・オムライス・お菓子で嫌いなのゎ地震・虫・ピーマンかな(*-ω-)

★taurasiさん★
ん~。球団ゎわからないけどダルビッシュ選手が好きかな(・∀・)


★のりさん★
それゎパンゎパサパサしてるけど本物のメロンゎぬるぬるしてるからぢゃない(・∀・)??笑


★シンヤさん★
今日(コメント書いてくれた日)ゎ少しお出掛けしてバイトしてたよ(*´ー`)


★yamaさん★
寝れない時ゎ雑誌とか読んで髪型やメイクを研究。羊ゎ数えると余計に気になって寝れないから数えないかな(・∀・)笑


★grape0128さん★
今のところFleshさん以外でチャットをやる予定ゎないです(´・ω・)


★りょーさん★
今付けてる香水ゎスティルってやつ(v・ω・=)ちょーいい匂いでずっと付けてるよ☆あとラッシュ2も好き。男性に付けてほしい香水かあ(>_<)ブルガリ系が結構すき☆


★yu-kiraさん★
デートゎディズニーランド行きたいヾ(*o´ω`)ノドライブゎ大好きだよ!!よく友達同士で行くう。車ゎbbとかフィットとかしか乗れない(´・ω・)


★Masonさん★
オススメの本かあ。最近てか小説で初めて衝撃を受けて考えさせられたのゎyoshiさんのDeepLoveって本です。初めて読みきったし(・∀・)笑


★エドワード999さん★
これからもテンポザンなどで見守っててくださいねヾ(*o´ω`)ノうぇいうぇい頑張るよい!!


★赤い仮面さん★
女優さんになりたいです!!柴咲さんゎいろんな役できてすごいなあと思います( p_q)いつかあんな凄い方になりたいですね☆


★ウォーターベット★
いつか遊ぼうね(・∀・)笑


★リューイチさん★
テンポザン男子メンバーで選ぶのかあ(>_<)笑。まずゎ彼氏にするなら。ヒデさんかな!一緒にいて楽しそうだから。あのKYさが(・∀・)笑。つぎに旦那さんにするなら。荒木さん!色々教えてくれそうだし優しそう(・∀・)でもこれゎめっちゃ悩みますよ(・□・)笑。みんな優しいんだもん(*´エ`*)笑


★博多アズメガMAX2008さん★
もう大丈夫ですよ(・∀・)v来週ゎまたうぇいうぇいうるさく頑張るんでよろしくです(*´∀`*)


★まっこうさん★
テンポザンゎインターネット番組であっ!とおどろく放送局でやってますよヾ(*o´ω`)ノ他ゎ撮影会やチャットやサイトなどでですかね(・∀・)


★狼騎さん★
子供の頃ゎかなり活発で男の子女の子関係なくみんなで遊んでたあ(・∀・)関西でゎやっぱりたこ焼きいっぱい食べたい(∩∀`)〃美空ひばりさんのお墓が家の近くの墓地にあるのですごい興味があります(>_<)ひばり館?いってみたいですねヾ(*o´ω`)ノ





以上です!!



たくさんのコメント
めっっちゃ嬉しかったです!


また次回もたくさんの質問待ってるね(p*´∀`q)+゜