★コメント返し★ | 渋木美沙オフィシャルブログ「みさみさパラダイス」Powered by Ameba

★コメント返し★

最近ずっとコメント返せてなかったので今月からゎ一週間ごとにまとめてココでお返ししたいと思います(・∀・)

見るのめんどくさいかもだけど見てね☆

それでゎさっそく!!



10/1のやつ



★yoshimocbchanさん★
体調ゎもうすっかりよくなりましたよ(v・ω・=)これからゎ気を付けます!!



★ユウタロウさん★
動画見てくれたんですかっ(∩∀`)??嬉しいなあ。ありがとうです(´∀`)



★ツヨポンさん★
首にネギかあ(・`ロ・ノ)ノ布団とかネギ臭くなりそう!!笑


★のりさん★
風邪うつしちゃいました??まあ美沙からもらった風邪ならイイと思いなさいな!!笑。それにしても動画のやつモデル体型て・・・うまく騙せましたよ(・∀・)



★ganchan1211さん★
風邪ゎもうバッチリ治りましたよ(`・π・)b動画もダウンロードしてくれるんですかっ(∩∀`)??嬉しいです☆



★harrohappilsさん★
ぜひぜひ見てみてくださいなあっ(*´エ`*)



★katsuさん★
よかったらみてやってくださいよヾ(*o´ω`)ノ



★こうじさん★
初コメありがとです(*´∀`)風邪ゎもう大丈夫ですよお!!よかったらこれからもコメント書いてください(∩∀`)


★tenseijintanさん★
体調ゎバッチリです(・∀・)v撮影会もうまくいきましたよおっ!!動画もぜひぜひみてくださいヾ(*o´ω`)ノ




10/3日のやつ



★ツヨポン★
大丈夫!!美沙なんてスターウォーズって名前さえ出てこなかったから(>_<)



★katsuさん★
社長すごいですよねっ!!他にもた-くさんあるんですよ(●´3`●)



★ナオミさん★
c-3poってゆうんですかっΣ(・ω・ノ)ノ??詳しいですねえ!!値段ゎ分からないなあ(>_<)いくらなんだろ(´・ω・)??高そう。。



★チョウサン★
チョウサンもこおゆうの好きなんですかっ(*´エ`*)??



★のりさん★のりさんも意外と詳しいなあ(∩∀`)〃てかR2-D2って誰だし!!笑