いつもありがとうございます!
何気ない日常をブログに綴っていますキラキラ
jmtysymtと夫とお子(1m)と認知症の父、
こむぎとセシリーとほたる猫
4人と3匹で生活しております。
よろしくお願いします!
Twitter : jmtysymt


おはようございます、jmtysymtです!


今日は我が家で一緒に暮らしているこむぎの誕生日三毛猫

今日で3歳になりましたデレデレ




我が家に来てくれた時のこむぎの写真を見返すと、凄く小さくてびっくりしましたポーン


ごはん大好き酔っ払い
大好き過ぎて、セシリーのごはんよく横から奪ってました滝汗



たまたまのベストショットカメラ



1歳頃
不思議な格好で寝てます_(┐「ε:)_笑




こうやって見返すと、本当ここまですくすく大きくなったんだなと、感慨深いですデレデレ


甘えん坊なのは変わりありませんが、今ではセシリー・ほたる、そしてお子のいいお兄さんになりました✨



こむぎ、我が家に来てくれてありがとう笑い泣き
そしてお誕生日おめでとう!バースデーケーキ
これからもよろしくねデレデレ


jmtysymt