こんにちは、jmtysymtです!

新居に越してから、早3日・・・
友達にも手伝ってもらい、ベッドやダイニングソファセットの組み立て、荷物の片付けなど順調に進んでます!

がらんとしてた寝室も・・・
{B66A3FCA-5B16-4565-8D0A-F21374D52900}


今ではこうなりました!
{23FE7349-18BC-4064-BF7F-E081CF4780FC}


6畳の部屋にダブルベッド置いたら狭くなるな~って思って、ローベッドにしたけど

予想してたより低い!(笑)
ローベッド初めてだから、部屋のドアがちゃって開けて最初に見た所にないから、ちょっとびっくりする(°°;)(笑)


部屋広く見えるし、圧迫感ないし、何より料金安い(約3万8千円)から不満ないけど、歳取っていくにつれて起き上がるの辛くなるやつだわ(; ・`д・´)(笑)



取り敢えず寝室編は以上!
次はリビングを頑張るぞ!(*´ω`*)

jmtysymt