今日は初の

だいいちのレジ五時間働いたハート

鼻声だし咳でしんどかった

体育祭のジンギスカン最強

上本先生に

あーんして食べさせた(・w゜)

かわゆっラブラブ!王冠2

明日終わったら夏休みアップアップ

彼氏ほしい(笑)
今日はママンに

びっくりドンキーのハンバーグ

ごちそうしたよラブラブ!

タカトシューうんまいから

オススメグーハート

てか前髪やっちまったよ(;´д⊂)
ザ☆ダイエット-20090722212627.jpg
ぱっつんだめだわ

天パーなんだもん…
ザ☆ダイエット-20090722214244.jpg
にゃはハート

久々に復活だぁ

来年までに痩せます(^^;)

マイナス7キロ頑張るグーリサイクル