すがぴから着信あったまま、連絡してないな。あいかわらずちゃらいのかな。でもかっこいいし、なつかしい。夏の青春のおもいでだよね。

わたしの人生の一ぺージにわたしにも、何人か、期間をおきながらもあらわれるイケメンたち。

本当にかっこいいんだ。みんな。

にてるの。

時間をおいて、

螺旋階段のように、同じところまわっているようで上がってるんですけどね、

同じ地点あたりで出会うわけですよ。

そうなってるらしいよ。にたひとに、人生なんどもあう。ちがうひとなんですけどね。

わたし、やっぱり、最低限のことは休みながらかめさん。でやっていくことにきめました。

またかわるかわからんけども。

20140718211812.jpg