おはよ!まだ肩が張ってるけど、いつもよりすっきり!沢山寝たし、
ツボおしも効いてるんだとおもいます。だるいのはすぐとれるしね。ツボおしいいよ!本当に。
きのうは沢山、幸せと感動、感謝を感じています。心から自然に。

やっぱり素直に正直に生きてると、つらいときはものすごいつらい!つらい!なのだけど、そうやってごまかさないからこそ、
幸せな気持ちも感謝の心も、感動も、心から、感じられるのだとおもいました。あらためて。昔からおもっていたし感じていました。

あとは、心から出た言葉だけが相手の心に達する。

と、しょうちゃんの家のカレンダーに書いてあり共感しました。

お母さんの調子はどうですか?無理しないでね。焦らず、ゆっくりお互いにかめさんです。

いつもありがとう!大好きで、大切なお母さんへ りえ
20140709145756.jpg