こんにちは!
りえも同じだよ。体調もあるし、なかなか家事がすすまないけど、休み、休みやってます。
やっぱりやるべきことをやってないと、人はすごく不安になるらしいから。でも体調一番だから、そこはバランスをとっていこうね。お母さんが悩んでいるようなことの答えも、奈未さんの本に書いてあったから、きたとき読んでみるといいよ。お母さん、とてもあってると思うけどな。奈未さんの本。

りえも葛藤迷いがあったけど、読んでいて、忘れていた、うまくいっていたときの感覚をおもいだし実践したりして、あ、やっぱり、これは正解だな。とか、そんなかんじでやってるよ。
りえ、来年は厄年じゃないのかな?

もし、厄年だったら、今度は、厄払いいこうと思うんだけど、たしか来年は違ったきがするなあ。そしたら、いい方向にすすんでいきそうなきがする。願いごとはかなうんだって。ただ執着にならないよう願ったら手放して宇宙に委ねること。疑わないことだそうです。なにごとも信じて疑わない。

あとは、
ほっておけばかなうみたい。
いままで、若いころからたくさんほとんど全てといっていいほど、りえは願いを叶えてきたから、間違いではないとおもうよ。本みせるね。ゆっくりいこう
20131227123430.jpg