うん。
一番大切なのは、自分を信じること。りえのアドバイスではなく自分がどうしたいか?です。
自分に正直にいきてください。つらい感情はかんじきりだしきってください。迷ったときは、ほおっておけば答えはくるので、すぐに手放して考えないで大丈夫です。新しい生き方は、赤ちゃんが転んでははいあがるように、骨のおれることだと、度々思いだしてください。でも、新しい生き方に移行するだけの価値は必ずあります。そのときは後戻りをしたいとは、思わないんじゃないかな。自分の心がどうしたいといっているのか、一時かんに一回は、きくようにしたほうがいいかも。無理しないでね。応援しています。大好きなお母さんへ。
たくさんの愛をありがとう!
りえ
jmtwbaさんのブログ-20131021152916.jpg