久しぶり日記。

ねむい。。

夜中におきて、身体と頭が痒くて、お風呂にはいったんです。

トイレに何時間おきにおきたり、
ねぐるしかった。

夜中にタバコもかいにいったし。

また昼間、爆睡しそう。その昼寝もトイレが近すぎて、膀胱が苦しくなりながらねてるから、ねぐるしかったり。きもちよくねてみたい。泌尿器科にいってます。
やっぱり、排尿日記真面目につけないとだめかな。なおしたい。きもちよくねてみたい。

恥ずかしいね。こんなことかくの。


あー、でもお風呂はいったからすっきりしてる!

今日も宇宙を信じていきていきます。
身体と心の声をきき応えてあげるようにします。意識することをまた、あらためて覚えた。
大事。
宇宙を信じていきていけば健康にどんどん戻るきがするんです。

jmtwbaさんのブログ-20130508184708.jpg
jmtwbaさんのブログ-20130508184708.jpg