そっかあ。。。
しかたないね。事実をうけ
とめるしか。ショックだわ


な。。。

ショックなきもちをおしこめずに、かんじつくし、泣きつくすこと、感情をだしつくすことが大切です。

ただ、文句口調で豊さんに、いうのでなく、冷静に、感情を、悲しいとか、傷ついた。とか、感情を話すこと、伝えることですね。


だれでも、約束なんて、できないもの。きもちは変化するし、すきなひとがあらわれることだってあるし。

その感情はどうしようもないものだから、りえは、恋愛は、ほんとうならお互い自由がベストだとおもうのだけど。なかなか、嫉妬という感情が邪魔をして難しいよね。

でも、嫉妬なんていらない感情なんだよ。低レベルなよくない感情だから、手放すことです。

ただ嘘をつかないことは大切だとおもいます。

つらいよね。ショックだよね。でも、感情はかんじつくすことできえるから。
jmtwbaさんのブログ-20130506104206.jpg