久しぶりに日記。めまいがひどいです。いえないことは沢山あります。それは、ノートにかきます。
本当に、つらかった。きがくるいそうになった。てかくるってるんだけど。みんなもいろいろあるように、わたしにも沢山いろいろあって、、。人って、ばらばらなようでいてつながっているから、起きていることは、シンクロしている、にも近い。
不思議でもなんでもなくてね。
どこかで、事件などをみて、心を痛めたとしたら、それは、自分にもあるもので。
逆もまたしかり?
幸せな場面をみたなら、自分にもそれは、ある。
みたものは、全て自分の中にある。なかったら、みることさえもないのだという。
こんなことかくつもりで、日記をかいたのではないけれど、
かいたら自然とこういう文章をかいてる。
それも、ベストな文章なのだとおもう。これをよむひとにとって。よむ必要のないひとは、これを目にすることもない。自然に動かされるように、文章がかかれていく。
あーめまいまだつらい。でも、少しずつおちついてきてる。焦らず。ひとつずつ。どっしり構えて。全てに感謝
jmtwbaさんのブログ-20130322170956.jpg