ほんとうにしにそうなくらいしにたいくらいつらくてつらくてつらくて、あんなん、久しぶりだった。失恋プラス、お金一円もなくなりタバコがかえずに、離脱症状で、発狂。




とりあえず、なんとか、タバコはてにいれたけど、

それプラスして、ずーっと10ねんくらい?体調崩していて、まともに動けない、やりたいことも楽しめない。いまいち原因不明。


彼氏のDV、


過去も、じゅうすうねん、ひどい目にあいました。

その間に楽しいことも、幸せなこともたくさんあったけど、


こんなのは、ほんとに久しぶりで、


もう、いろんなひとがつながっちゃってるから、ここにすらかけないこともあって、、、。


とにかく、わたしは、いま、いちから、宇宙を信じてたちなおっていこうとしているところです



健康になれれば、すべてはスムーズに解決していくはずだけど、こんなに病気にくるしめられるのも、きっと意味があるのでしょう。

おこることはすべてベストだから。なににきづけばいいの?

宇宙よ。健康になるためにどうすればいいの?教えてください





すべてに感謝。いつもありがとうございます。
jmtwbaさんのブログ-20130225113244.jpg