あー、やっとのんびりタイム。

彼氏、元気かなあ。はやく、彼氏が、でて、店長にまかせてほしい。


そしたら、あえるのに。

さみしいよ。

1月いっぱいまでは彼氏、お店にいるからね。

正直浮気とか心配になる。

彼氏も店とまるし。


あー。
へんなほうになるべく考えないようにしよ。信じて、どっちにしろ許すしかないんだし。



でもクリスマス一緒にいられないのは、ほんとさみしい。
だからといって、すこし期待してるのもあって、だれとも予定いれようとか思えないし、


新しい彼氏さえ、つくろうなんておもえない。


の子とか、慎吾とか自分のすきなひとだったらべつだけど。

の子をすきというひとは、見る目があるとわたしはおもう。

のこの良さがわからないひとって、頭が悪いのでは?までおもっちゃう。




彼氏。芸能人以外は、彼氏がやっぱりすきで。


はやく、お店でてまかせてほしい。




あークリスマス。ほんとひとり。なんの予定もない。
こんなの何年ぶりだろ。クリスマスにさみしいと、さみしさがはんぱなく大きくなって

わたし、すごくかわいそう。なんていう風になるからな。

まあいいや。ほんとに普通にひとりでいつもとおなじように、クリスマスなんてすぎて、年末ななるんだろうな。

あーながすぎるって!!

彼氏ー!


全てに感謝します。
これにも感謝。いつもありがとうございます
jmtwbaさんのブログ-20121214102052.jpg