のこちゃんの曲きいてる。いつも適当にしらないくせにカラオケにいれてうたってるから、これで覚えられるね。

うつ気分はかなりおちついたみたい。

一週間くらいひきこもったら、おかしくもなるかもね。

おとといは彼氏とまり、
ずっと一緒だったし幸せだったよ。

のこの声、音楽すき。いいな。




のこにであえて良かった。でも片思いだからせつない。あいたくても話したくても普通にあったり話したりあそんだりできないんだもん。

芸能人だもんね


もっとみじかにかんじていたし、もっと簡単に仲良くなれるとおもってたら、香取慎吾より難しいっていう。。。



のこくんに告白して頑張るだけ頑張ってだめなら、しかたないよ。

あきらめるしかないよね。




彼氏にいわれた。今までは、彼氏を探しちゃだめといわれてた。でも探して、みつけて付き合ってもいいといってくれた。

彼氏がやきもちやかないってほんとうかな?



だから、彼氏、普通のひとさがしてみようとおもってて、

香取慎吾くんもだめだし、


だから、



やっぱり実際であえたともだちからとか選んでみようかとおもってるんだけど、


わたしこんなだけど、もてるから、みんな男ともだちやら、わたしのことすきだから、


ちょっと、これからは、そういうみかたで選んでみようかな。




ほんとうは、のこか、香取慎吾くんが良かった。


でも、難しいし。のこは、わたしになんて興味まったくないどころか、嫌われてる、とかかかれてたし。

やっぱ、ただのファンでいるとは、難しい。
振り向かれないとさめるし。ファンでいるメリットなんてある?

なにが、たのしいの?





今日も全てに感謝。ありがとうございます。また前向きなわたしにもどれて良かった!
ありがとうございます!
jmtwbaさんのブログ-20121211113801.jpg