いやあ、しょうちゃんが、仕事をはじめたから、ずっと、あえなくて、さみしくて、
うつで苦しくて、ふとんからでられなくて体調もくるしくて、死にそうにつらかった。

明日、あえるみたいだけど、

久しぶりにこんなになったのは、
夜の薬をこの間のみ忘れたせいもあったのかも。

あーつらかった。

今は一日中ねて、すこしおちついてる。

まあ、これにも感謝。

やっぱ、潜在意識、心のなかの深い部分がなんの悲鳴をあげているか、きいて応えてあげるまで、症状はつづくし、きいてあげないと、ひどくなるみたいです。

潜在意識の、りえは、なんと騒いでいるのか、もっと、むきあい、ちゃんときいてあげようとおもいました。
頭では、わかっているけど、心と身体がついていかないのは、それが原因のようです。



お互いに気をつけよう。それが自分を愛することだそう。
jmtwbaさんのブログ-20121202143600.jpg