あさりが、ひらくまで、わたし、ぶりっことかでなくて、ほんとうに心から手をあわせて、祈り、感謝してた。ほんとうに、わたしたちは、命をいただいて生きているんだなあ。さっきまで生きていたのに。ほんとうに、感謝です。ありがとう。ありがとう。ごめんなさい。ありがとうございます。これからごはん。

なんか、体重は増えなくなって、へるんだけど、なかなか、スピーディーにへらない。

あんなに、スピーディーに太ったのに。

まだ50キロだいにならないよ。

まあ、そんなに気にしてないけど。

やっぱり、リフレックスやめて良かったとおもう。

でもすごい元気になれたけどね。

そうかとおもったほど。


今日もいまからのんびり。
全てに感謝。ありがとうございます。


彼氏が一緒にわたしとすむことも考えてるみたい。

せきははいってないみたいなんだよね。


でも1人だいすきだからな
jmtwbaさんのブログ-20121205081855.jpg