ちょっとあまりに疲れたので、音楽ききながら、瞑想状態になり、やすんでた。

まだ、食事の途中なんだけどね、

疲れてるから、幸せーっていう気分とは、またちがうのだけど、今日もほんとうに充実してて幸せだったのと、楽しいワクワク、感動が盛りだくさんだったのと、、、。

いろいろ、充電またできたかんじです。

体力いがいは、満タンになったかんじ!


でも、またご飯たべおわって、のんびりタイムにはいったから、幸せーってかんじかも。


今日かりてきた音楽、アコースティックギターの。


リラックスするな。



かいものも、ほしいのいっぱいありすぎて、だいぶきりすてた。バラ柄とストライプのピンクの部屋着ほしかったなあ。

ちょうかわいかったし。

ちょうって古くなってるみたいなこといってるけど、わたしは使いつづける。古くさせない。




あと、キティちゃんはすきだな。




キャラクターもの基本的に嫌いなんだけどね


のこちゃんのCDはかうのはやめて古いやつかりてきた。




いっぱいいっぱい嬉しいミラクルあったよ。ノーメイクで原宿あるいてきたけど、らくだったし、良かった。なんか。意外。こっちのがいいんじゃないかとおもうほど、

あの先生は、

やっぱり鋭いな。


とりあえず今日はこれでいいや。


では、今日も全てに感謝。ありがとうございます
jmtwbaさんのブログ-20121201171836.jpg