こたつアンドみいこであったかあああい!

さあさ、パソコンがたのしすぎて、幸せです
感謝します
にこなま配信、念願のやりました。テスト的なかんじで。みんな、みにきてね。インターネットライフたのしみます。

やー、わたし、やっぱカリスマ性あるーっ!




勘違いは、おわりませんね

てか、ほんとに、カリスマ性あるから。

お笑いけいみたいね。結局。


ひとつひとつが、
意味があった。そしていまにつながっているのだなあ。
厄年は飛躍のとしとはほんとうだった。わたしこわいものないわ。

躁病てきな。。。

でもね、先生にみてもらったけど、躁病ではありません。


おめでたい、性格なんだなあ。

むかしはめっちゃマイナス志向になったじきもあったけど、きっと強くなったし、ミラクルハッピーな性かくになり、生き方ができるようになったのね
うまく。


ほんと幸せ!ありがとうございます!ありがとうございます!
感謝しています!
jmtwbaさんのブログ-20121123131937.jpg