重大ニュースをきいた。でも平静。

母のうちにいってきました。昔の思い出をたくさんとりに。

スーザンボイルきいた(笑)

わたしにも奇跡がたくさんおきますように。


お母さんと話してるとすごい楽しい!

あーつかれた。

今日はハードだったよ


いろんな、懐かしいもの家にもってかえってきた。


一時き、夜逃げみたいなかたちになって、卒業アルバムとか、いろんなのなくしてるから、
写真とかはすくないけど、
懐かしいのかわいいの(笑)いっぱいでてきた!(笑)



あー過去もいろんなことあったし今もいろんなことあってほんとに映画にしたい。

あしたは彼氏と打ち合わせ。

のこりの時間ゆっくりします


全てに感謝。ありがとうございます!
jmtwbaさんのブログ-20121118130649.jpg