はんぱじゃない。いろいろ許したかん。たくさん譲ったかん。。。


でも、こんな自分がすきだ。

正直ものは、損をする。といわれても、わたしは、悪いことしたくないし、嘘つきたくないから。

ほんとに、引っ越ししてきてみて驚くのは、わたしの住んでる町の、店員さん方の接客態度の悪さには、びっくりする。


正直、むかっとくることばかり。


田舎だから、こうなんだな。

繁栄してないから。


つぶれている店が多いし。


ほんと、接客態度の良かった店なんてひとつもないね

あ、普通のところはある?かな?


栄えてるところの接客はちゃんとできてるもん。

うちの町は異常だ!



でも、全て許します。

きっとこの町にきた意味があるのだろう。




小さい、部分だけみたら、わたしは、損をたくさん今日もしたようにみえるかもしれない。

でも、それって違うんだ。宇宙からみたら、

大きく物事をとらえたときに、わたしは、絶対に悪い方向にいっていない。


大きい意味で特になる。

得になる。




結局わたしの手放した執着より格段に素晴らしいものをわたしは、この先に、近い将来、
もうすぐ、手に入れることになる。


そういう風に宇宙の流れはできているから、
わたしは、許せる、譲れる、手放せる。




今日もわたし成長できた。

このあとのミラクルを楽しみに感謝を忘れずすごそう。


いつもありがとうございます。全てに感謝!
jmtwbaさんのブログ-20121003123755.jpg