やっぱりかくかあ。久しぶりに。
全て、全部に。




カラオケいってきました。デート。


なんか、全然セックスレスだから、さみしいよ。



さすがにこれは、フェイスブックやmixiには、のせられないかなあ。

いとこがいるからね


もう小細工が嫌でセックスレスとか、フェイスブックにも載せちゃったんだけどね。


まあしかたない


ヒーリングミュージック。


今日も人魚のバカンスうたってきたよ。やはりいい曲。




来月は温泉。

またフランス料理もたべたい。



明日はひとりで雑用かたづける


わたしは、ほんとうに勘違い女らしくて、ギャグで、やめな!とかじゃなくて、本気なかんじで、彼に、やめな!とかいわれて一瞬ショックだったけど。べつに
もう気にしてない。

ほんと、彼とであったころにちかづいてきてる。


もうあとはのんびりします

全てに今日も感謝。ありがとうございます
jmtwbaさんのブログ-20121002115157.jpg
jmtwbaさんのブログ-20121002115157.jpg