今日は池袋にあるグランドシネマサンシャイン池袋に行ってスパイダーマンノーウェイホーム🕷🕸を観た後に俺が観た劇場では物販はポスターしか無かったから近くのTOHOシネマズに寄ってスパイダーマンノーウェイホーム🕷🕸の物販を買ったけど欲をいえばスパイダーマンノーウェイホーム🕷🕸のパンフレットの限定版、通常版を買いたかったけどそれはまた今は次の入荷は未定だからまたスパイダーマンノーウェイホーム🕷🕸のパンフレットの限定版、通常版がまた発売したらその時は買うしね💕その後に池袋を離れてアキバに寄ってスパイダーマンノーウェイホーム🕷🕸のくじを何回もやって楽しかった♡けどスパイダーマンノーウェイホーム🕷🕸のフィギュアを手に入れたかった!その後に最初にアーミーズに寄ってからワンタイムだけいて次に不忍に寄って同じくワンタイムか少し長めに不忍に寄って最後にまたスパイダーマンノーウェイホーム🕷🕸のくじをやってその帰りにケバブ🥙を2個ほど買って帰ったよ。不忍の馬刺しはめっちゃ美味かった😋また頼みたいし写真📸に撮れば良かったよ。次はどんな物か教えてあげたいから不忍の忍者ちゃん🥷に聞いてから写真📸に収める(^-^)次はスパイダーマンノーウェイホーム🕷🕸のくじでフィギュアを手に入れる!


ショウへ

昨日ぶりだね。

あ、ごめんね💦

映画🎥🎦🎬の感想が全然言えなかったから、また今度話すよ。

昨日、今日とありがとう😊


蒼へ

昨日、今日とありがとう😊

これから仲良くしていきたいからタメになるけどごめんね。SixTONESはめっちゃめちゃかっこいいからYouTubeで公式のMVがあるから見てみてね。


大夢さんへ

これから仲良くしていけたらと思います✨

よろしくお願いしますm(_ _)m

昨日、今日とありがとうございました😊


りょうがへ

今日はありがとう😊

是非時間がある時にでもスパイダーマンの映画🎥🎦🎬を見てみてね。本当におすすめする。

イベント🎪は時間があれば行くよ(*^^*)