今日は早起きしてチャリ🚲

三田市から丹波篠山を回るルートの予定


三田まで車で移動して、

そこからチャリで山登り⛰️


山超えて、

丹波篠山に着くと、そこは観光地??

観光客が結構いましたよ


僕たちも一応観光がてら篠山城へ🏯


なんか時間も体力も余裕やったので、

もう少し先に進むことに。


どこまで行こうかな❗️

途中、景色のいいところがあったので

休憩して、


もう少し走ると、

丹波竜発見💡


まだまだ走り足りないので

更に先に進むことにした。

(ここで引き返しておけば良かった😥)


🚲🚲🚲🚲🚲


西脇市の日本へそ公園ってとこがあったので、ここで休憩。



この後、とっても後悔する事に……

(予定どおりのルートで、あそこでやめとけば)


そうなんです。

調子に乗って走りすぎたので、両足のふくらはぎがつって痛くて走れなくなった💦


車までかなり遠い……💧

ヤバイ


近くのドラッグストア探して、

(近くと言っても数キロ先やった)


コレを購入。


コレ塗りながら騙し騙し走って、山超えて、何度も休憩して、山超えて、なんとか30kmほど走って車まで戻って来ました。



トータル96km走りました。

三田市から丹波篠山市→西脇市→加東市→丹波篠山市→三田市をグルっと回った感じ。


もう足が痛くてギリギリやった。

100kmは無理〜

歳やわ。


帰りに温泉♨️寄って、

(気持ち良かった〜)


とろろ昆布うどん食べて帰りました。


家帰ってからも足が痛くて大変やった😅

チャリにはエアサロ必須やな。