とにかくこんばんは

おはようございますッッ



今の時間帯わからなーいつッ


いやぁ~…
さっきから非通知でずぅーと電話してくんの誰ぇ




(ゥチ)もしもし…?
(非)ガサゴソ‥ガサゴソ‥んふ‥
(ゥチ)えッ?!どちらさまデスカ?(-.-;)?
(非)クックック!んふ‥ことのチャン?今何 してるのぉ?
(ゥチ)えっ?今は…
見てますッ
えっ?まぢで誰デスカ?

(非)教えなーい…ハハッッ!ブチッッ…
(ゥチ)プーップーップーッ…
ぇええええぇぇぇ~…っ



なにそれ


えっ
誰ぇ
明らか男の人の声だょ…
ってか忘れた頃とかにチョイチョイかかって来るんデスけど…



まぢで誰ぇ


山内さんチョイ怖いカラきれるよ

わデモ
山内さん
そんなコトでめげないしッッ


普通の女の子とは違うんだぞ

女は度胸&根性&度胸&根性の
固まりで出来てるんDAKARAね

わ山内はめげないで戦いますッッ

デモ何気心臓バクバクっ

面白がってる山内っ

いつか痛い目にあうと思われ

笑っ最近皆海ばっかりいってるねぇ~



いいなぁ~…ゥチまだ行ってなーい
やけてなーい
ソックスで足首だけやけてなーい
きもーい

まぢやらかした山内さん


へぇーだッッゥチだって
いって昆布と戯れてやるわーいッッ


ゥチのだしと昆布のだしで
Specialみそ汁できるぞぉーだッッ

どぉーだ
まいったかっ
わっていうひがみねッッ

笑っそこは多めにみておくんなせーな

わッッてかてかてかりーの


今日ダョ今日


んっ?何がって


ぷぷッッ里奈とヒットとさっぽこいくねぇーんッッ


いつも遊ぶケドさっぽこ三人では
行ったこと無かったもんねぇ

ある意味きせきーの
わめちゃ楽しみ
さっぽこでうちら居たら話し掛けてチョっ

その分笑いをあげっから

わ里奈&ヒットたのしもーね


あとは13日に花火大会


ヒット&里奈&つぐ
の4人

浴衣だってぇ~
ヒット&里奈&つぐの浴衣姿みて
Knockoutしそうだねぇ



まっ
たのしもーっと
ワクワクして寝れない山内さん…
ッッてかなんかソワソワする…
なんか絶対おきるね…
結構ゥチの感って当たるんダョね…
なんだ?悪いのは勘弁しょんべん太郎


ってなわけでねるね


ってどんなわけょね
わんっ
ぢゃBye-bye


See U next time