ルン♪
テスト終わった―!!
解放感はんぱじゃない
昨日までの自分お疲れ―い
部活の後早速街へくり出し
噂のトリプル
ダイエットしてんのに
い―のかよ!!って聞こえるけど
い―の
ご褒美必要よ??笑
ほ―れ
うま―い(*´艸`*)

夕ご飯アスパラとスープだけにしたし
ドラッグアサヒまで歩いたし
よし!大丈夫
明日はバスケしまくるしね♪
アサヒにはサエ推薦の
マスカラ買いに行ったの
あとジョッパルでい―もの
買った
これ↓

THE☆夏~ヽ(
≧ω≦)ノ
あ~
海行きたい
海行きたい
う―み―行きた――い!!!!!!
たからセクシーなlineつくらなきゃ
セクシーは別に
エロい意味のじゃなくて
女性として女の子として
魅力のあるセクシーね
梨花みたいになりた~い!!
解放感はんぱじゃない
昨日までの自分お疲れ―い
部活の後早速街へくり出し
噂のトリプル

ダイエットしてんのに
い―のかよ!!って聞こえるけど
い―の
ご褒美必要よ??笑
ほ―れ
うま―い(*´艸`*)

夕ご飯アスパラとスープだけにしたし
ドラッグアサヒまで歩いたし
よし!大丈夫

明日はバスケしまくるしね♪
アサヒにはサエ推薦の
マスカラ買いに行ったの
あとジョッパルでい―もの
買った
これ↓

THE☆夏~ヽ(
≧ω≦)ノあ~
海行きたい
海行きたい
う―み―行きた――い!!!!!!

たからセクシーなlineつくらなきゃ
セクシーは別に
エロい意味のじゃなくて
女性として女の子として
魅力のあるセクシーね

梨花みたいになりた~い!!
よしっ!!
ロンドンとまほちと夏に海行くために
頑張って5㌔痩せる!!!

今度は本気で頑張るんだ

可愛くなってナンパされよっと(*´艸`*)
海だけじゃなく
浴衣で夜宮も行きたい
去年は1回も行けなかったしな…
とりあえず風邪治さねば
