ザキンヌblog☆ -13ページ目

ルン♪

テスト終わった―!!
解放感はんぱじゃない
昨日までの自分お疲れ―い


部活の後早速街へくり出し
噂のトリプルキラキラ


ダイエットしてんのに
い―のかよ!!って聞こえるけど
い―の
ご褒美必要よ??笑
ほ―れ
うま―い(*´艸`*)

ザキンヌblog☆-090618_1554~01.jpg

夕ご飯アスパラとスープだけにしたし
ドラッグアサヒまで歩いたし
よし!大丈夫クローバー
明日はバスケしまくるしね♪


アサヒにはサエ推薦の
マスカラ買いに行ったの

あとジョッパルでい―もの
買った
これ↓

ザキンヌblog☆-090618_1957~01.jpg

THE☆夏~ヽ(ドキドキ≧ω≦)ノ


あ~
海行きたい
海行きたい
う―み―行きた――い!!!!!!キラキラ


たからセクシーなlineつくらなきゃ


セクシーは別に
エロい意味のじゃなくて
女性として女の子として
魅力のあるセクシーねキラキラ


梨花みたいになりた~い!!

よしっ!!


ロンドンとまほちと夏に海行くために
頑張って5㌔痩せる!!!キラキラ

今度は本気で頑張るんだクローバー
可愛くなってナンパされよっと(*´艸`*)

海だけじゃなく
浴衣で夜宮も行きたい
去年は1回も行けなかったしな…


とりあえず風邪治さねば雷

ガス→プ→ぶら→M→7→湯