ザキンヌblog☆ -12ページ目

うひゃ☆

本当に今日はHAPPYな日だドキドキ
1年で一番幸せかも(*´艸`*)


だってこんなに茜は愛されてる


みんなが『おめでとう』って
言ってくれて、
みんながメールくれて、
さらにはプレゼントまでくれて、
みんなの愛を感じずにはいられないよ。


茜がこんなにもHAPPYな気持ちになれたから
みんなにも同じようにHAPPYになってもらいたい☆


茜がみんなをだいすきなこと
伝わってたらい―なドキドキ




17歳になってまた幸せに生活できることに感謝しなくちゃ!
言っても言っても
言い足りないけど



ありがとうドキドキ



ザキンヌblog☆-090623_2256~01.jpg



ザキンヌblog☆-090623_2026~01.jpg

ありがと



みんなにメールたくさんもらっちゃったキラキラ
茜は幸せだなドキドキ

北の国から…

ただいまわたくし北海道ヽ(ドキドキ≧ω≦)ノ

きたえーるにて
エイトのコンサートに参戦してきましたのキラキラ


やっぱりエイトは最高で最強!
本当に楽しすぎて
格好良すぎて
HAPPYな1日でしたドキドキ


終わったあとに行ったお店
まるでDLあるみたいで
面白かったキラキラ
マジックも見れたしねクローバー


コレ食べた↓

ザキンヌblog☆-090620_2135~01.jpg


今はホテルで余韻に浸っております(*´艸`*)
夢に出てきて―ドキドキ