たくさんある中 ご覧いただきありがとうございます 


  




  梅雨のつかの間の晴れ 


  多量の洗濯物が外に干せて


  部屋な中がすっきりしたわ爆笑

   



  スタイルアップしたくて購入してみました


  ガードル 


  

 

 


  締め付けが強いと気持ち悪くなりませんか?  


  なかなか合うのがなくて履けなかったんですが、 

 

  今回は程よい締め付けで長く履けそうです照れ


  





   読んで下さりありがとうございます 


  


イベントバナー

 

  週末 父の日ですね 


  もう決まりましたか?? 


  毎回 好みが違うので選ぶのが大変ですあせる 


  でも、探すのが楽しかったりして(笑)