ご覧いただきありがとうございます 



  こんばんは 



  今日は汗ばむ陽気ですね


  日焼け止め対策してますか?? 

 

  私は塗りまくりです(笑) やらないと皮膚科にお世話になってしまうので💦 

     



  

  長くなりましたが、昨日のしまパト


  欲しい物が売り切れで買えず残念  


  オンラインからポチしました


  代わりこちらを見つけて購入

       


てらさんコラボ 半額になってました    




試しにこちらも購入   
 
生地が厚いから 真夏は暑そうな気がします 

今日はここまで 
最後まで読んでいただきありがとうございます