ご覧いただきありがとうございます 

  

    

    おはようございます



 桜の季節になりましたね 庭にある桜も開花するのも楽しみニコニコ 

    

 今はこんな感じ 





 3日は娘のひな祭り🎎ですが、同時に息子の合格発表でもありました 


 今時、掲示板よりwedなんですね 


 朝からそわそわしてた息子 

 

 だが……時間なりwedを見ても繋がらず 

 

 珍しく息子もむかつきになりながら30分後やっと繋がり 



  結果………………………………………合格クラッカークラッカー 

  

 


 自転車通学を考えた息子 


 なかなか行く機会がなく、試しに行ってみようとなり行ってみましたが、途中で絶望になりながら二人で自転車をこいでました  知っている道なのに自転車🚲️だとめちゃくちゃ遠い 電車だとそんなに時間かからず行けちゃうから、電車通学になりそうな予感にっこり  

 

 AIより2.5倍の時間がかかったけど、ママチャリだからかな?? ギア付きなんだけどな無気力

  

    

  

 

   

  今日はここまで 


 

 最後まで読んでいただきありがとうございます

 

  


イベントバナー