こんばんは  


ご覧いただきありがとうございます  


  ずっとどうしようかなとセレモニースーツを買うか買わないか迷走してました 

 

  もうシンプルにこの服装でダウン行こうと思ってたんですが、家族か散歩言われチーンな気分に            



近所に古着屋があるので散歩しながら行ってみたら 



な な なんとセレモニースーツありました爆笑 


サイズを選ばなければ多数ありましたが、色は黒が多めですね                    

 

未使用 タグ付き 3点セット           

           


  2着で迷っていたのですが、色はやサイズは同じで問題ないけど……模様で目がチカチカしちゃってこの値段でいいのかなと思いながらこちらを購入しました爆笑  


ゆっくりだけど痩せてきて体型がコロコロ変わっているので、ちゃんと買いたいけど中古でもいいんです照れ

 

    

    

 

本日はここまで 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

 これ いいですよね