ご覧いただきありがとうございます 


 こんにちは 今日は朝から寒いですね 

 

 雪の予報が9時~になっていたので、朝の登校は大丈夫だねと思っていたら、朝から降ってたびっくり


 子供たちは文句言いながら行きました(笑) 


 今の学生は、指定のコートかウインドブレーカーしか着れないから、今日なんか寒いだろうな  


 こりゃ帰宅後すぐお風呂のパターンだわニヤリ

 

 前置きが長くなりましたが、一昨日しまむらのボトムスフェアに行ってきました。混むのかはてなマークはてなマーク思っていたらガラガラだった 選び放題でゆっくり見ることが出来ました


 購入した物がこちら

 
詳細は後日upします 

最後まで読んでいただきありがとうございます 




イベントバナー